生まれた直後の

うちの子は、奥さんが働く病院で産まれた。

その病院では、産まれた直後の親子の映像を撮影し、後日DVDにしてくれる。

病室にテープレコーダーがあり、入院中にそのレコーダーに子どもへのメッセージを録音すると、DVDの中にそのメッセージも収録される。

で。

僕ら夫婦は音楽をやっていて、奥さんがピアノ、僕が歌。

そんな夫婦なもんで、せっかくだからレコーダーに歌を録音した。

で。

後日届いたDVDを奥さんと観ることに。

生まれた直後の感動的な映像と写真の数々。

優しく甘いBGM。

そのBGMにかぶりまくる歌。

……(´・_・`)(´・_・`)

聴いてて、あー…気持ち悪ぃ。

だって…

BGMが流れるなんて、知らなかったんだもんよ…。

将来、これを観た我が子のリアクションが楽しみだ。
d( ̄  ̄)

お気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。