マットレスステージ



海の日、コンサートに出演します!

で、ちょっと前から練習をスタートしてるのだが。

僕が歌っていると、歩行器に乗った我が子が

ガラガラガラガラ!!!

と近づいてきて、

そのまま僕の足に

ガスッ!!!!

!(◎_◎;)

………(T ^ T)

痛い…。

足元でニヤニヤ見てる我が子。

危険だと思って、歩行器で近づけない場所へ離れて練習していると、

あーー!!
ぎゃーーー!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

『近くにいないと寂しいじゃねーかよーっ!!』
(…と、聞こえる)

仕方なく近くで練習。

泣き止む。
……(´-`)

我が子が遊んだりおむつ交換をするマットレスが目に入る。

あ、コレだ。

マットレスの上ならば、その高さで歩行器の突撃を回避可能だ。

現在、マットレスをステージにして、歩行器で走り回る我が子に向けて練習中。
♪( ´θ`)ノ

コンサート終わるまで、更新が少なめになりますがご勘弁を。
m(._.)m

お気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。