グイグイキャッキャ

生後5ヶ月にもなると本当にいろんなことに反応するんだなぁ。

周りの音や光、
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
電車や車に乗るとキョロキョロ景色を眺めたり、
(((o(*゚▽゚*)o)))
大人が我が子の手や足を動かすとキャッキャ笑うし、
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いろいろ掴んではブンブン振り回してポイっと投げて、床のそれをジーッと凝視してるし、
(=゚ω゚)ノシ……(._.)
鏡で自分の顔を見てニヤニヤするし、
( ̄+ー ̄)
わんこの毛をムギュと掴んでグイグイ引っ張るし…
(わんこは顔引きつったまま耐えてる)
ψ(`∇´)ψ

僕や奥さんが視界から消えると大声で泣いて、焦って駆けつけると涙なんて全然出てなくてニタニタ笑うし。
。・゜・(ノД`)・゜・。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

( ̄+ー ̄)

ウソ泣きかいっ!!
Σ(・□・;)

お気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。