けっこう読んでくれてるんだなぁ

主夫になってから、様々な人との新しい出会いあり。

『最近ブログ更新してないじゃん!』

とか

『旦那が全然料理しないから、料理の動画見せたよ!』

とか。

ふいに言われてドキッとする。笑

新米主夫だし、料理のプロってわけでもないし、でもなんか役に立ったら良いなぁ。

ちゃんと更新していきたいとは思ってるものの、ちょっといろいろ立て込んでて…。

大きめのコンサートに近々出演予定で、練習をがっつりやり始めたのと、

この写真のを作るのをがんばっていて。

これ、家族の結婚式に使う手作りウェルカムボード。

表はだいたい出来て、今は裏面にいろいろ貼り付けてるんだけど、

接着剤が乾くのを指で押さえて待っていたら、

ぐわしっ

みたいな変な形で指までボードに貼り付いて…。

待つ間、空いてる片手でこれを書く。

あ、近々『こども食堂』にも関わらせていただくことになりそう。

孤独や貧困の子供たちを集めてみんなで楽しくごはん食べよう!
みたいなものらしく、

けっこう全国的にやってるようだ。

先日行ったパパさんサークルで初めて知った。

いろんな活動があるもんだなぁ。

他にも、地域活性化プロジェクトみたいなお話にも混ぜていただいて。

何か面白いことがやれたら良いなー。

接着剤、早く乾かないかなー。

そろそろ指つるなー。

お気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。