育児カードゲーム&講演



開発に関わらせていただいた育児カードゲーム
『カジークジー〜魔族がぼくらの家族になった〜』

板橋区での体験会&講演、行ってきましたー!!

日々迫り来る家事・育児・仕事のトラブル!

どうクリアするか、パートナーとの熱い話し合いと大爆笑!!

参加者は約20名で、アンケートも高評価!!!

これはぜひ多摩地域でも広めたい!!!

企画したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

後半は僕が講演させていただきました!

びっくりしたのは、『グラレコ』!

初めて見たんですが、

僕の講演を聞きながら、
模造紙にイラストと講演内容をステキに書き込んで、

最後には立派な作品に!!

『聞いてその場で描く』

これはすごい!!!

作品をいただいたので、助産院こもれび家にて見れるようにしておきたいと思います!!(*´∀`)♪

青年会議所の板橋委員の皆さん、
グラフィックレコーダーの八代さん、

本当にステキな機会をありがとうございました!!!

お気軽にお問合せ下さい。