赤ちゃんが生まれたら 番外編


駅構内のアナウンスで、

「コンコース階は〜〜……」

それを聞いた長女が、

「コンコンスカイ〜♪」

どんな空だっ!笑

さて。
年越しになりましたね〜。

シリーズでお送り中の番外編です!

年明け早々、必死で病院に駆け込む女性患者さんが増えます!

理由は、

「年末年始の暴飲暴食による、乳腺炎」

授乳中の女性、本当に気をつけて!!

うちの奥さんは秋に乳腺炎になり(原因は暴飲暴食ではないけれど)、

痛みと高熱で数日ほぼ寝たきり。

子供を見る余裕もなくなります。

そうなると、家族が子供とママのお世話をすることになり、とても正月を祝ってる場合じゃなくなります!

しかも、年明けは受け入れてくれる医療機関が休みだったりして、悲惨なことに。

くれぐれもお気をつけください…。

よいお年を!

【年末年始のお知らせ】
12/27〜1/3 お休み

お気軽にお問合せ下さい。