一人公衆トイレ

立川市の昭和記念公園のイベントに遊びに。
3才の、うーが、おしっこに行きたいと。

パパ来ないでね!
もう3才だから、一人で行けるから!
と、ついて行くのを止められた。
女子トイレに入っていく、うー。
女子トイレだからパパは入れない。
ママがバレないように様子を見に向かう。
うー、
個室に入り、鍵を閉め、
バン!
恐らく便座の音。
またバン!
ジャバー…
カチャン。
ドアが開き、うー登場。
スキップで手を洗いに行き、
スキップで手の乾燥機へ。
にやにやしながらトイレから出てきて、
かなり後ろをママがバレないようについてきた。
3才になったばかりで、公衆トイレのミッションを一人でクリア。
3才の壁、すげー。
3才になったらなんでも出来る振る舞い。
ぜひ、過去の記事を読んでみて!
あのコがもうそんなになってます!笑

お気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。