おこづかいなんて

ない。

物欲があまりないから、

欲しがる物と言えば、2~3ヶ月に1つ、ゲームソフトくらいかしら。

中古で安いソフトで探すから、3000円前後。

衣類を欲しがらないから、

たぶん奥さんからしたら、

『旦那が見すぼらしい格好してる』

と思うのだろう。

時々服とか買ってくれる。

僕は、

『今ある服でまだ大丈夫』

と渋るが、そうすると何故かお説教。笑

あとは時々飲み会かな。

音楽やってるとライブの打ち上げとかあるからね。

会社員とかやってたら、もっとたくさんお金を使ってるんだろうなぁ…。

会社員時代は週に何回も飲み会行ってたし。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

がっつり子供を見るようになると、

『パパ、酔っ払ってる場合じゃないよ!』

と、自分の中の天使がしっかり活躍してくれる。笑

お気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。