おむつ戦記

現在我が子6ヶ月。

おむつのサイズ、

ビッグ。

我が子と変わらない時期に産まれた子供たちについて話を聞くと、だいたいSかMサイズ。

小児科の先生が固まるくらい、我が子はでかい。笑

まぁ決して『異常』ってわけではないし、

元気にがんがん育ってくれてるし、

でかいことをすごく微笑ましく思っている。

が、

だからこそおむつにはけっこう苦労している。

本当に頻繁にウンチョス漏れ。

サイズを大きくしていってもウンチョス漏れ。

いやー、困った。

奥さんといろいろ話し、おむつのメーカーを変えてみることに。

メーカーによって形等がやや異なるようで、安さや柄で選びたいところだが、最重要なのは

『子供の体型に合うか』

ということ。

結局我が家は、

『このキャラクターかわいくない!』

と奥さんが言い放ったキャラクターがプリントされたおむつが体型に合うと判明。

奥さん、そのキャラクターにブツブツ言いながらおむつ交換。笑

我が子に合うんだから、しゃーないね!

お気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。