主夫の年末年始

年末年始はぐーたらする気まんまんだった。

でも、普段の家事や料理にいろんなことがプラスされて、

あれ…
だいぶ忙しい…ぞ?

忙しい分、いろんな人と久々に連絡取ったり、会ってごはん食べたりと、楽しいことは間違いなかったなぁ。

正月を過ごして世の中が通常の動きに戻った頃、主夫としてはようやく落ち着く。

主夫(主婦)の年末年始はこういうもんなんだなぁと認識。

通常に戻ったけど、家事は最低限にさせてもらってちょっとゆっくりしようかと思いきや、

熱発…。

腹痛で夜中にもだえる…。

_| ̄|○

節々の痛みと戦いながら子供を抱っこして長時間揺れ続けるのは、なかなかの苦行だった。笑

ようやく体が復活してきたし、雪で外にも出れないから、がっつりブログ書こうかな( ̄▽ ̄)

お気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。