年賀状

普段は年賀状をほとんど書かないけど、

2015年に家族が3人も増えた記念

として、ちゃんと年賀状を作ることに。


8才でうちに来たポピーさんは、毛が固まり過ぎて巨大なフェルトのボールみたいだった。


4才でうちに来たもんちゃんは、とにかくビビりまくって部屋の隅っこでずっとうずくまっていた。
でも食欲はかなりすごくて、ポピーさんのごはんや猫砂まで食す。

……ね、ねこすな…食べた!?!?
Σ(・□・;)

現在は仕切りを作り対策済み。

二人とも厳しい環境で生活していて、昨年に里親になった。

性格にやや問題あり(笑)だが、かわいい家族。

そして、10月末に産まれた我が子。

写真がっつり入れてしっかり作る年賀状は、来年以降も続けるかわからないけど、とりあえず今年は特別( ̄▽ ̄)

今はスマホのアプリで簡単にデザインして、そのまま注文出来てすごい簡単!!

こんなに簡単なら来年も作っても良いのかもなぁ…。

お気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。