おむつ、取り替えてるの!?

おむつだって替えるし、沐浴も担当してるし、ミルクもあげてますが……何か?
(・◇・)

子供が生まれてから、↑これ、普通にやってること。

家事やりながら、特に料理中に

ぶりぶりぶりーっっ!!!

とか聞こえると、一瞬

( ̄ェ ̄)

こうなるけども。笑

周りの方の話を聞くと、男は↑これをやらないパターンが多いらしい。

まじか…。

うちの場合、奥さんが助産師だから赤ちゃんのことはいろいろと学ぶ機会が多いけども…。

男はさ、どうあがいても妊娠出来ないし、自分のおっぱいから母乳出すことも出来ないじゃん。

奥さんの代わりに妊娠して、命懸けで出産出来るなら話は違うけどさ。

だからおむつ交換とかミルクあげるのとか、男でもやれることはやる!

『やってあげる』

じゃなく、自分の家庭なんだから、

『やるのが当たり前』。

仕事が忙しくて…とかなら、1日だけでも良いから休みを使って奥さんがやってる家事や育児を体験してみよう。

その1日は、家族を想う大切な1日になるし、本当貴重な時間!!

お気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。